【財布を盗まれる】

夢を見た・・・(@_@)

スーパーで買い物しててお会計しようとしたら財布がなくて

スーパーの隣の全然知らないお店で見つかる、という。。。

しかも中身だけスッカラカンで財布だけ届けられるみたいな。


明け方に見た結構リアルな夢だったので
そのまま寝れず今に至る、みたいな。

もー本当モヤモヤ。

夢で良かったけど
思わず起きて財布探しちゃったもんね(-_-;)

そして、気になり過ぎて夢辞典で調べちゃった。
【財布を盗まれる】


「財布の中身を盗まれた夢」
早速夢判断の本を読んでみると....「悩み事が去る」とのこと。


「悩み事」かぁ。。。


出産に対してくらいしか思い浮かばんけど
でも運気上昇ってことでいいのかな。


去年リアルに財布を盗まれたことがあるので
本当まだモヤモヤしてるんだけど、ポジティブに考えよう!うん。


よーし!悩み事悩み事、飛んでけー!!


この記事へのコメント
アニョーン!

びっくりした!
また盗まれたかと思ったよ

しかしパパさんとホント仲良しなのね~
うらやまし~
Posted by ただまま at 2012年10月20日 19:43
>ただままちゃん
まじビビったよー。またか、って(-_-;)

パパさんには本当感謝だよ。
そして誘ってくれた義妹さんにも。
おかげで新婚気分????が味わえたよ。
Posted by とみぃ♪とみぃ♪ at 2012年10月21日 09:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
【財布を盗まれる】
    コメント(2)