Xデーまであと7日(ややお)

先日の検診で
腹周りが3ケタに突入しました・・・(-_-;)
Xデーまであと7日(ややお)
100.5cm!!!!!!やばし。

来週の今頃にはベッドに縛り付けられ
ガンダムの足のような装置を足に取りつけられていることでしょう。

臨月になると胎動が鈍くなったりすると聞きますが
ややおは今夜もボコンドカンと母にアピールしてきます。

でもだいぶ下がってきてるのかな?

ちょっと下品な話ですが
こんなけお腹が大きくなると、いろんなところを圧迫されて
少し食べただけでゲップが止まらんかったですよ。

すぐに気持ち悪くなっちゃって
でもお腹はすごく減ってる・・・みたいな。


今はお腹もすくし
どんだけ食べても気持ち悪くない!

そのせいで食べすぎちゃうんだけどさ。

腹が減っては戦は出来ぬ!
出産に向けて食べねば!!


・・・間違ってる????


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Xデーまであと7日(ややお)
    コメント(0)