いざ出陣!!!!

ちょっくら入院してきます。


あー、緊張する。。。


スケジュール通りならば
明日の午後の2番目の手術なんだって。

前回は意識朦朧としてたし緊急カイザーだったから
良く分かんないままだったけど

今回は全て手順が書いてあるので余計恐怖です。

テイモーとかカンチョーとか(カタカナで書くとアホっぽいね)
夕飯も水分も今夜までだし、夜寝れんのか!?

とか変なことにおびえてます。

あー神様仏様ご先祖様、そして家族のみんなに、えーっとえっと友達に。。。
このブログを見て下さっている奇特な方々
いざ出陣!!!!
どうか、私にちーかーらーをーーーーー!!!


ミラクルライトで応援してくだせぇ。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
いざ出陣!!!!
    コメント(0)