Xでーまであと2日(ややお)

昨日はすごい雨でしたね。
皆さん大丈夫でしたでしょうか?

私たち親子はアメニモマケズ児童館へ行っていました。
Xでーまであと2日(ややお)
本当はあんまり行く気じゃなかったんだけど
ややこがノリノリで手がつけられなかったので・・・(^_^;)

重いお腹でよっちらよっちら、ややこのお相手してきました。



もうすぐこのお腹ともオサラバかぁ~。


明日には入院なので
今日は洗濯物一掃大作戦です。

ややこは有休をとってくれた旦那にお願いし

シーツやらマット類やら
私がいない間誰も洗濯してくれないだろうブツを
ただ今2回転中。

冷蔵庫の食材もマリネにして、野菜室もサッパリ☆

振り込み関係も昨日処理してきたし・・・


後やり残したことないかな。。。

あったら今のうちに指摘して!誰か!!!



男性の皆さま

出産前の女性はやることいっぱいなんですよ!!!!!


カウチポテトばっかじゃないんだかんね!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Xでーまであと2日(ややお)
    コメント(0)