Se lier a DE ランチ

ややこのいぬ間に旦那とデートしてきました♪

三重の実家に里帰りすると
ややこを独占したいとしこ(実母)が

「2人でごはんでも行ってきぃな~」

と送り出してくれるのですが
こっちだと2人っきりはほぼ皆無・・・。

滅多にないことなので、テンションMAX!!!!!!!

多分これが最後だと思われるランチ行ってきました♪♪

OPENしたばかりの時はまだつわりが残っていたので
行けていなかった【スリエ】さんに。
Se lier a DE ランチ

肉・魚料理をチョイスした私たち。
サラダ・ドリンク・ごはんorパンがついてきます。
Se lier a DE ランチ
シャキシャキの野菜とビネガーのドレッシングが◎

私は肉料理。今日はレバーのステーキでした。
Se lier a DE ランチ
ランチにしては結構ボリューミー。がっつりいただきました。
レバー好きにはたまらんですな。

旦那はカンパチの照り焼き。
Se lier a DE ランチ
脂がノリノリで美味し~ぃ!一口一口、もっと~私もいただきました♪
ごはんが進む進む。

せっかくなので、食後のデザートも。
Se lier a DE ランチ
ティラミス☆女子は好きだよね~♪♪

開店時間と同時に入ったんだけど
次から次にお客さんが入ってきて人気ぶりが伺えました。

シェフも以前よりも数段男前度が増してて
やっぱり自分の店を持つと風格が違うねぇ~と勝手に言いたい放題w

夜の雰囲気も素敵そうなので

いつになるか分からんけど
ややおの卒乳祝いはここがいいなぁ~なんて。

シャンパンで乾杯したいよー。

ねぇ、旦那よ。


    【Se lier a/スリエ】
    住所    掛川市南2丁目8-1
    TEL    0537-23-8466
    営業時間  11:30~13:30 17:00~23:00
    定休日   月曜・第3日曜日 
    駐車場あり 


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Se lier a DE ランチ
    コメント(0)