ほんの少しの休息

今日の天気のせいなのか
少し背筋が寒くて、頭がズキズキ・・・。

一応妊婦でも大丈夫な葛根湯を飲んだんだけど
それでも寒いのでややこのオヤツタイムと一緒に
掛川名物のくずゆをいれました。
ほんの少しの休息
猫舌なのでちびちび、ごくん。

ふぅぅ・・・温まる。

おやつタイムの後
ややこはプリキュアのダンスメドレーを踊り狂っているので
母さんはようやく解放され、ちょっと休憩。

あんまりTVを観せたくないので
(観てるとずっと指吸いしてるし・・・)

ぬり絵・パズル・粘土・プリキュアごっこ、などなど
室内遊びのオンパレード。


あんまり一人遊びをしないややこ。

「かーかもいっしょにやって!!」

なので、家にずっといると疲れる。。。(-_-;)

ダメ母かなぁ??世のママさん疲れない???


ダンスメドレーを踊ってくれる時は

「かーかはおどっちゃだめー」

と言われるので

ショボンとするフリしながらしめしめと思ってます(●^o^●)


あー、でももうすぐ終わっちゃう。
15分ってあっと言う間だ((+_+))

早くパパさん・ママさん来てくれないかな。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ほんの少しの休息
    コメント(0)